健康やいつものこと

いつもの出来事日記です

乾燥肌にライスフォースがおすすめ

秋頃は雨が多くあったためあまり気にしていなかったんですが、そろそろスキンケアセットも無くなってきたかなと思ったら、ついに無くなりはじめました。

 

あれっ?て思ったら、出てこないし。慌てて、コンビニで買ってきました。最近はファミマでもいろんなの売っているんですね。無くなったのが美容液だったので、とりあえず買って使いましたが感じはそこそこいいので、とりあえずはこれでいいかなと。

 

でも他のものいろいろと買いたいので、以前使っていたライスフォースを買うことにしました。乾燥の厳しい冬には保湿が大事なので保湿といえばライスフォースです。仕事をしていて外に出ることもあるので、顔に負担がかかります。

 

寒いし乾燥しているから。早速インターネットで注文しておきましたから数日後には届くでしょう。楽しみです。エイジングケアは早めにやっておかないと、一度シミになったりしたら治ることがほとんどないようですから、早め早めです。特に紫外線は注意が必要と思うんですが、乾燥肌にも注意が必要です。(*´ω`*)

ライスフォース通販※スキンケアでしっとり、もっちり肌ならライスフォースがいいですよ

 

最近は食べることが好きなので、いろいろと会食がありました。結構食べ過ぎているから、肌にニキビが出てきてしまいました。なにか合わないものでも食べたのかもしれません。特に何かは思い当たらないのですが、油断すると食べ物にも肌を綺麗でなくすることがあるんですよね。鳥の唐揚げ、ポテトフライ、チャーハンなどの食べ物もあったから油なのかもしれないです。そういえばライスフォースにもニキビ用のものがあったな。すぐ治ればいらないけど。

 

食べ物と肌の関係があるなら、健康にも気をつけて食事にも注意しないといけないですね。できるだけ、食べる量をセーブしているのに会食が多いと食べないと損みたいなことにもなるし、食べないなら何しに行ったのかわからなくなります。なので、食べてもとをとらないと!と頑張ると、肌にも良くないという結果です。

食事にも注意していかないといけないなー。(-_-;)